ほぼ週刊YMB STORE新聞

YMB STOREの近況を中心に

楽天デイリーランキング アウトドアチェア部門で5位にランクインしました

f:id:yamaba918:20210203145156j:plain

無名ブランドですが、アウトドアチェアがそこそこ好評です!

昨日なんと楽天デイリーランキングのアウトドアチェア部門でトップ5にランクインしました。

たまたまですが、それでもほんと嬉しすぎます!

 

恐らく購入したほとんどの人が

安さの割にそこそこ格好良いいかもっていう理由だと思います。

 

自分がこれだったら受け入れられるんじゃないかと思うものが

少なからず一部の人に刺さっているのが嬉しいです。

 

まだまだ駆け出しのブランドでレビュー数も少なく

耐久性に不安な方もおられるかと思いますが

何度も言うようにYMBSTOREの商品は100日保証がありますので

安心してご購入ください。

 

・YMBSTOREに関して

 

僕はキャンプが大好きです。

そんな僕が思うのは

有名ブランドやガレージブランドのギアは性能が良いのは当たり前ですが、

何よりも格好良い。

 

これが非常に大きいと思います。

 

皆できるなら自分のキャンプサイトは格好良くしたい。

ただお財布の面でめちゃくちゃ悩まされるな・・・

って言うのが正直なところで

SNSとかで見かけるような格好いいサイトを作りたいけど

全てをそういったブランドで揃えるのはとてもじゃないけど厳しい。

 

僕自身もキャンプを初めた当初はそこに非常に悩まされました。

今も引き続き悩まされてます。

良いものも買うんですが、お財布事情が間に合わないので全て揃えれない。

だからと言って妥協して買った物はやはり浮いてしまう。

 

これからキャンプを始める人は特にそういうお財布との相談に悩まされると思います。

キャンプギアって当たり前だけど高いから。

 

YMBSTOREの商品はそう言った時に思い出してもらえたら良いなって思ってます。

 

YMBSTOREは主役にはなりません。

いえなれません。

ただ脇役で輝く存在になります。

 

皆さんが購入したギアの格好良さを引き立てるようなブランドです。

 

デザインもシンプル。ロゴもシンプル。

 

オシャレキャンプの入り口に使用してください。

 

そんな存在でこれからも細々と頑張っていきたいと思います。

今後もよろしく御願い致します。

 

YMBSTORE

------------------------------------------------------------

商品は以下のサイトから購入できます!

宜しくお願い致します!

 

Amazon 

https://www.amazon.co.jp/dp/B08L4LCF56

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/ymbstore/

 

YAHOO!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ymb-store/

 

 

f:id:yamaba918:20201227200833j:plain