ほぼ週刊YMB STORE新聞

YMB STOREの近況を中心に

話題の雑誌!サウナランド!

皆さんご存知でしょうか?

今、少し話題になっている雑誌を。

1冊2,500円もするにも関わらず

中々手に入れることができず

フリマサイトで高値で転売されまくっている雑誌。

編集者は幻冬舎の箕輪厚介氏。

 

雑誌のタイトルは「サウナランド」

f:id:yamaba918:20210312200843j:plain

ようやく手に入れることが出来て

毎晩、読書に励んでいるのですが

凄い熱量で素晴らしい雑誌です。

サウナが好きになりました。

 

3月27日には雑誌関連のイベント「サウナランドフェスティバル」が

愛知県のりんくうビーチで開催されるようです。

f:id:yamaba918:20210312202024j:plain

こちらもかなり盛り上がっているみたいです!

 

そしてこの度、YMBSTOREは

なんとその会場で販売されるサウナランドのTシャツ協賛に

参加させて頂きました。

f:id:yamaba918:20210312201351j:plain

f:id:yamaba918:20210312201415j:plain

 

背面が一段と輝いていて良いですね!笑

 

 

興味ある方は是非サウナランドフェスティバルに参加して、

このTシャツをゲットしてください!

 

------------------------------------------------------------

以下のサイトより各種YMSTOREのECサイトにぶっ飛べます!

よろしくお願い致します!

 linktr.ee/YMBSTORE 

 

f:id:yamaba918:20201227200833j:plain