ほぼ週刊YMB STORE新聞

YMB STOREの近況を中心に

YMB STORE始動します!

いきなりですが、YMB STORE始動します。

ここ最近現状に焦り、ビジネスのチャンスを伺っては脳内で仮設を検証し、スタートに至らないというチキンマックスでまぁよくある思いだけ持って行動に移せない代表例でなんとなく人生を歩んでいましたが、このままではいけないという思いが極度に達したため、YMB STORE企画を始動することに至りました。

 

YMB STOREって何なの?って話ですが

 

「安くて格好良いものを作る」

 

以上!笑

 

 

とりあえず第一弾というか、しばらくはアウトドアグッズを販売します★

 

だったらYMB OUTDOORとかYMB CAMPにしろよって話で、でもそれにせずYMB STOREにしたのは、興味がでた万物のものに対応できるようにするためで、うまくいけば色々したいねって話!

 

ブログが更新し続ければ、上手くいっている証で、ブログの更新が滞れば上手くいっていないという割と分かりやすいシステムを導入しますので、興味ある人はたまにはこのブログ見てください!

 

ではまた!

 

f:id:yamaba918:20190625180634j:plain